朝ごはんシュトレン、スモークチキン、サラダ、ヨーグルト、みかん、紅茶シュトレン2切れは多かった…お弁当イベリコ豚の生姜焼き丼ワカメと油揚げのお味噌汁イベリコ豚の脂は甘いー。美味しかった。おやつ友達からのお土産宮古島に行ってたそうです。甘さの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。