2018年7月13日

朝ごはん
とびばこパン、じゃがいもとベーコンのスープ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4378.JPG
とびばこパンは、大阪堺市のパン ド サンジュさんのパンです。
昨日ショッピングモールに出店していました。
大きな5段とミニの3段のうち、ミニを買ってきました。
NSBlpQQJQK.jpg
2種類売り切れてたので、4種類
こしあんは、母にあげました(笑)
今朝は清美オレンジをいただいたのですが、めっちゃジューシー、そしてパンふわふわでした。
あとは、瀬戸内レモンとめっちゃマンゴー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4381.JPG
んー大きい方も食べたかったなー。

お弁当
ニラ饅頭、わかめごはん
qWAyUaQGuP.jpg
ニラ饅頭は、新聞に載っていたレシピです。
白玉粉をお豆腐で練るので、もちもちです。

夜ご飯
ちらし寿司、お豆腐
コハダメインのちらし寿司です。
8cNgYIkT0E.jpg
コハダは料理が大変なんだと父が言ってました。
ありがたくいただきます。

今日も美味しくいただきました。