2018年11月24日

朝ごはん
柿のワッフル、ベーコンとサラダ、柿、ヨーグルト、サツマイモ、紅茶
Dt9SrsWkai.jpg
今日は朝から、自治会の防災訓練の指導に行ってました。

帰ってきてから、奈良漬とチェダーチーズのパンを焼きました。
WLV0GJoteT.jpg
刻んだ奈良漬とチーズ、よく合います。

早速お昼にパンの味見
あとは、どん兵衛のミニサイズ、キンピラ大根
V1hC9YkP8W.jpg
奈良漬がカリカリして、面白い食感です。

午後はリハーサル
リハーサルの休憩中に、おやつ
味ご飯の焼きおにぎりと、大白永餅
AHLxtpoudw.jpg
桑名、四日市鈴鹿市に、この形のお餅がまだあります。

リハーサル帰りにお腹が空いたので….
けんちん汁と牡蠣のクリームコロッケを買ってしまいました。
FVqwnpWCFe.jpg
とろみのあるけんちん汁は、とても身体が温まりました。
牡蠣クリームコロッケも、とろとろのサクサクで美味しかったです。

いよいよ明日は演奏会。
がんばらなきゃ。

今日も美味しくいただきました。