2019年1月3日

朝ごはん
アンドリューさんのエッグタルト(イチゴ)、ハム、ヨーグルト、みかん、ミルクティー
azBAF2YDq8.jpg
エッグタルトは、温めると美味しいという事でトースターで温めてみました。
カスタードがあったかくて、焼きたての雰囲気に。
美味しかったです。

お昼ごはん
天ぷらうどん、練り切り(猪)
4li41K6bx2.jpg
昨日の天ぷらと、ネギともち菜で、天ぷらそば。
本当は年明けはうどんなんですが、年越し蕎麦がまだあったので、お蕎麦でした。

夜ご飯
天丼、お味噌汁、イワシのフライ
T61RR2gNv1.jpg
天ぷらが続いておりますが、夜は天丼にしました。
甘辛いタレと天ぷらとごはん、やっぱり合います。

お正月三が日が終わりました。
今日は友達と連絡がうまくつかずに、結局お家から出ずに終わったので、体重増加が怖いです。

今日も美味しくいただきました。