2019年3月1日

3月になりましたね。
朝ごはん
胡桃とチョコのワッフル、ヨーグルト、苺、鮭缶チャウダー、紅茶
2pJm2L5lDi.jpg
ワッフル取り出すときに割れちゃった。
しっとりとしたチョコ生地に胡桃がサクサクしてて、美味しくできてました。

お弁当
鹿肉のブラウンシチュー
サラダ
2jePOcuioc.jpg
鹿肉をじっくりストウブで煮ました。
赤ワイン、トマトジュース、トマトケチャップ、ウスターソースで味付けしてます。
茶色くなるまで炒めた小麦粉でとろみ付け。

仕事の後は、明日の消防のイベントの準備
バルーンアート用のバルーンを膨らませてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7176.JPG
ハート形♡もあります。
1w0LFfxCdu.jpg
明日はピンクのうさこちゃんの着ぐるみを着ます。

この準備に22時までかかったので、夜ご飯は無し。

今日も美味しくいただきました。