2019年5月16日

朝ごはん
猪肉ホワイトシチュー、抹茶チョコパウンド、苺、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8663.JPG
シチュー美味しいですー。

畑にキュウリを植えてもらってました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8664.JPG
おおきくなーれ

お弁当
イカと青梗菜の餡掛け炒め、卵スープ
YUN9be_Pee.jpg
海老とうずらの卵も入れました。
あんかけ美味しいなー

おやつに、イバラ餅ももらいました。
vulSipVysL.jpg
素朴な美味しさです。

誕生日プレゼントが届きました。
PesdMVl4uR.jpg
ぐでたまのカードが可愛い😍
そして、平底フラスコのファスナーチャーム!!
r0w9GiTOYI.jpg
可愛いよフラスコ
でも商品名がマルゾコフラスコ…

そして呪文のようなナッツと、紅茶
n1wv2Y3su1.jpg
好きなものわかってくれてるー。
ありがとうございます。

夜ご飯
豚キムチ炒め、しめ鯖、ポテトサラダ、炒りこんにゃく、鶏肝の煮物、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、お味噌汁(大根・揚げ・豆腐)
j4011lCMHf.jpg
新じゃがのポテサラ美味しいなー。


今日も美味しくいただきました。