2019年5月24日

朝ごはん
シナモンシュガートースト、ベーコン、そら豆、ヨーグルト、オレンジ、紅茶
syOKZQJzeu.jpg
お友達に頂いたフォションのシナモンシュガーで、フォロワーさんが作ったと言っていたシナモンシュガートーストを作りましたー。
美味しかった。

お弁当
サバの味噌煮おからコロッケ、お味噌汁
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8801.JPG
昨日は会議が22時まであったので、作り置きのコロッケをお弁当にしました。
作っておいてよかった。

おやつは、三方六の北海道メロン味
開けたらメロンぽいコーティング
nqiL6YHz6M.jpg
取り出したら、メロンじゃん!
香りも北海道のメロンでした。
REKyPHvxEd.jpg
美味しかったです。

帰宅したらアマリリスが玄関先に飾られてました。
tyZgrbIfWb.jpg
昔バレエでアマリリス踊ったなぁ。
なつかしい。

夜は昨日の焼きそばのリメイク
そば飯、ブロッコリー、お味噌汁(大根、揚げ、お豆腐)
0CfSvZZbTS.jpg
リメイクに、カレーの恩返しを使用しました。
BFJ1zapigj.jpg
ほんのりカレー味のそば飯
美味しかったです。
カレーの恩返しも誕生日プレゼントでした。

ありがたいなー。

今日も美味しくいただきましたー。