2019年8月21日

今日は振替のお休みでした。

朝昼ご飯
大阪で買ってきた、豆狸のわさびいなり、かぼちゃの煮物、きゅうりのキューちゃん漬け
EQRyGPbw3V.jpg
予定が12時からあったので、遅い朝ごはん&早いお昼ご飯でした。
おいなりさん、好きなんです。

おやつ
YzhzlCFdId.jpg
パチパチして美味しかったです。
カップもスプーンも可愛い💕

イクミママのどうぶつドーナツさんが出店していたので買ってきました。

うさぎちゃんと、ねこのみけちゃん
atkMZuvVyi.jpg
明日の朝食べよう。
1個は母の分です。

夜ご飯
魚肉ソーセージの炒め物、納豆、きゅうりの塩もみ、かぼちゃの煮物、昆布の佃煮、お味噌汁(舞茸、ワカメ、揚げ、豆腐)
4_tMdIjg4Q.jpg
うちでは人気の魚肉ソーセージの炒め物。
なんだか優しいお味ですよね。

今日も美味しくいただきました。