2019年10月22日

朝ごはん
ふらのチーズケーキショコラ、ぶどう、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0346.JPG
ふらのチーズケーキは、1ピースずつ4種類が1セットで販売されてました。
友達と2個ずつ分けっこ。

パッケージも可愛かったです。
oAn3G_y2qK.jpg
今日は紅茶のマフィンを焼きました。
5GLeGk3oO2.jpg
アールグレイの茶葉が入ってます。

今日は今年2回目のレッドヒルヒーサーの森
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0348.JPG
前とは違うお友達と行きました。
気にハロウィンのオーナメントが吊るしてあります。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0349.JPG
カカシくん
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0350.JPG
前に撮った額縁の写真の額縁はこんなふうに設置してあります。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0353.JPG
これはジャイアントセコイアの木
大きすぎて、上手に撮影できませんでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0356.JPG
アメリカにある最長の木は115.55メートルだそうです。
すごーい。

お昼はよもぎうどんを食べました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0358.JPG
よもぎの香りがして美味しかったです。
お餅が2個も入っていて、もちもちでおいしかったけどお腹いっぱいになりました。

スタンプラリーをしていたのですが、なんと2等をいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0360.JPG
今治のタオルだそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0364.JPG
わーい。

沢山歩いて健康的な1日でした。
夜ご飯
鮎の甘露煮、ポテサラ、茹で落花生しじみのお味噌汁
fBy0B_vJde.jpg
ポテサラがまたまた超大量に作られてました。
うちは3人しか家族いませんよー。

今日も美味しくいただきました。