2019年10月31日

朝ごはん
パンプキンワッフル、筆柿、ヨーグルト、紅茶
s9x_iUyikJ.jpg
ハロウィンなのでパンプキンワッフル🎃を食べました。

お弁当
アイラップ の鶏ハムとチーズのサンドイッチ
uuWoBoK7ga.jpg
アイラップ で作った鶏ハムはしっとりしていて、サンドイッチにも合います。
FEefXX5n7U.jpg
ハロウィンのおやつ
ロイズさんのチョコレート
OzThPINsr0.jpg
いただきものの、ハロウィンのばかうけとロイズのチョコ
パッケージが可愛いです。
x1iUJ9Ug_i.jpg
うちに帰ったら揚げ物祭りでした。

サンマのフライ
NKnADK5soW.jpg
サンマが安かったから、とフライにしてくれました。

にんじんとさつまいも
dWOWNPvDrX.jpg
ゴボウと竹輪
THWTlRtiMU.jpg
サンマの骨せんべい
MuuXZt_MaG.jpg
サンマにはかぼすをかけていただきました。
黄色いのは卵ご飯です。
Pbonaa2oUN.jpg

今日は鶏ハムを仕事先の人に食べて貰ったのですが、美味しいって言ってもらえました。
よかった。

心の刺は刺さったままですが、楽しい事もありますね。

今日もお疲れ様でした。