2019年11月2日

朝ごはん
ドライフルーツ入りカンパーニュ、目玉焼き、ヨーグルト、みかん、紅茶
NDSNQewAYh.jpg
みかん、放置されてたので縮んでましたが中身は美味しかったです。 

午前中は、消防署に救急法講師の再講習の講師(ややこしい)に行ってきました。
教えるための技術を教えるのは、なかなか難しかったです。

帰り道に、お祭りをやっていたのでみてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0448.JPG
焼きサンマ売ってました、美味しそうだったな。
Eh07g2e9Br.jpg
市展もやっていたので覗いてきました。
写真、書道、絵画、彫刻など力作揃いでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0447.JPG
お友達のカフェでご飯
ベーコンとキャベツのトマトソースパスタ
8h4r1miewI.jpg
チョコレートチーズケーキ
Py4Qstn77F.jpg
外観です。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0453.JPG
美味しかったし、おしゃべりもできました。

夜はホール練習
jBUgd1PH64.jpg
来週は演奏会です

夜ご飯
揚げ物の残り、蒸し鶏のサラダ、お味噌汁(椎茸、豆腐、揚げ、サツマイモ天)
g6PyjDCWIj.jpg

謝罪しても反応してくれない人に1週間経ったのでもう一度メールを送ってみました。
辛辣なことを言われるかもしれないし、さらに無視をするかもしれませんが。
ここで無視をするなら、流石に一緒に仕事をやってはいけないかも。
(私よりずっと地位の上の方です)

自分が過ちを犯した側なので、何も言えませんが…