2019年11月17日

朝ごはん
フルーツケーキ(いただき物)、ヨーグルト、紅茶
ncGQvpNdzO.jpg
今日は公開授業でした。
お弁当は近くの中華屋さんの日替わり。
r493submmT.jpg
550円です。

唐揚げが大きすぎず美味しかったです。
2Hv3Bzpp6b.jpg
三角のはチーズ入りのポテト…かな。

今日は、仕事先で「準備さえしてくれれば授業当日は来なくていい」という、一見ありがたいようですが、当日のために心を込めて準備していた私には辛い事を言われました。
もちろん今まで当日の仕事も全力でやってました。
受講生や講師の方に気持ちよく授業をしていただけるように。
三者的には、土曜出勤なくなれば楽、というのかもしれませんが…
こちらが土曜はキツいから出たくないと言ったのではありませんし。
いなくてもいいって言われるのは、悲しかったです。

そんなこんなで、夜ご飯
すいとんいり芋煮、卵焼き
srgWD4irwD.jpg
いい里芋をもらったからと、芋煮をしてくれました。
美味しいのに、あまり味がわからず残念。