2019年11月29日

朝ごはん
アテモヤ、アガラサー、ヨーグルト、紅茶
56TLmMQAK2.jpg
アテモヤは、先日落札できたもの。
フロリダ生まれで、日本では沖縄で栽培されているようです。
この人は三重県産。
果汁たっぷりで甘かったです。

アガラサーは、沖縄の黒糖蒸しパン。
九州沖縄物産展で買いました。
この写真で半分サイズ。
かなり大きかったです。
むちむちして美味しかった。

お弁当
鶏南蛮、蓮根の鶏はさみ揚げ、椎茸の鶏唐揚げ、辛子蓮根
uRjL1_U7jI.jpg
九州沖縄物産展で購入した、鶏南蛮達。
それぞれボリューミーでした。
甘酸っぱくて美味しかったです。
物産展お弁当でした。

夜ご飯
ナポリタン、お味噌汁、さつま揚げ
mreWIHVluv.jpg
いい肉の日だったので、昨日の残りのナポリタンに焼き肉を乗せました。
さつま揚げも、九州沖縄物産展で購入したものです。
ほんのり甘くて美味しいです。

一日中九州沖縄物産展を楽しんだ食事でした。

今日も1日お疲れ様でした。