2020年1月15日

朝ごはん
ニコルさんのマドレーヌ、ヨーグルト、紅茶
9FHNztWgza.jpg
ニコルさんのマドレーヌ、ぷっくりして可愛くて美味しいです。
焼き菓子もとても美味しいので、いつも買いますが、今回はハッピーバッグに入ってました。

今日はどうしても出かけないといけないところがあったので、仕事は午後お休みしました。

お昼はケンタッキーで
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1496.JPG
ブラックホットサンドえびぷりぷりフライ
ブラックホットサンド、ブラックペッパーが効いてて美味しかったです。
ZRNU8H3Xp3.jpg
えびぷりぷりフライは、ザクザクぷりぷり。
友達が言うには、「タルタルを食べる棒」だそうです(笑)

夜ご飯は、芋煮とトンブリ入り納豆、そして苺の日だから苺
vVHd69SbrM.jpg
具沢山の芋煮、とても温まります。
トンブリはぷちぷちの食感が楽しいです。
苺大好きなんですけど、高いですね。
今日はパック380円だったのでかっちゃいました。

今日も美味しくいただきました。