2020年1月26日(日)

朝ごはん
黒糖蒸しパン、練乳苺、ヨーグルト、紅茶、ウインナー
FsDo2ZA9nl.jpg
今日はお友達のお誘いで、JR名古屋高島屋で開催している、アムールドショコラに行きました。
9時過ぎから並んだのですがすでに長蛇の列でした。

開店と同時にピスタチオTOKYOさんに
at4LJgtFVC.jpg
ブッセを買いました。
友達はタブレットを。

次に並んだのは、タルティンさん。
こちらはニコルという商品です。
5DGrmc7or4.jpg
チョコと苺がありました。

タルティンさんのポーチ付きチョコ
これは、友達と柄違いのお揃いに。
_iY2Q2hnfF.jpg
あと何軒か回りましたが、とにかく満員電車並みの店内ですぐにくたくたになってしまいました。

お昼はチョップドサラダと、キャロットジュース
8VUtn0MhKm.jpg
お洒落

私は7番のグリルドチキンシーザーでした。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1581.JPG
野菜ばかりでお腹いっぱいになるかなーって思ってましたが、意外とお腹いっぱい。
ジュースも濃厚でスープのようでした。

その後、鶴舞のニコルさんに行って、ピスタチオのケーキをいただいてきました。
(そのためのお昼はサラダ)

帰りに金山に寄ったのですが、駅でエヴァ仕様のミュースカイ(名鉄)を見かけました。
RVvBHHbbMx.jpg
びっくり。
1月29日からは、ナナちゃん人形もエヴァ仕様になるそうです。

夜ご飯は、名駅の老舗喫茶店で、ピザトースト
yjbU3dGtv8.jpg
この厚みが喫茶店、て感じですね。

塞ぎ込んでる私を気分転換に連れ出してもらって感謝です。

今日も一日お疲れ様でした。