2020年2月18日

朝ごはん
スイートポテトトースト、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
yFRmVQjMbL.jpg
トーストに乗せたのではなく、食パンに乗せてからトーストしました。
fiH1AU1QWb.jpg
ほかほかになったスイートポテトがおかったです。

お昼はセルフのおうどん屋さんへ
大阪かすうどん、ナスの天ぷら、うずらのフライ
w22WYOxtkM.jpg
かすとは、ホルモンから脂を取った残りだそうです。
噛むとじわーっと旨味を感じます。
そしてうずらのフライは大好き💕

夜は豚金さんで友達のお誕生日会でした。

お通し
豚バラ肉の煮物
HWUIuABt8d.jpg
豚肉味しみしみ、ご飯が欲しくなる良いお味でした。

マグロとサーモンのユッケ
42AcaWxYu6.jpg
黄身にからめて食べるお刺身美味しいです。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1859.JPG
鉄板で熱々トロトロパリパリでした。

こく味噌黒豚タワー鍋
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1862.JPG
下には白菜ともやしがたっぷり
お味噌出しも美味しかった。
豚肉もめっちゃ美味しいです。

長芋トロロふわとろチーズ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1864.JPG
長芋をすり下ろして、出汁を入れてチーズと焼いてありました。
あつあつトロトロふんわり優しいお味でした。

最後は肉巻きおにぎり
7I2YaMRZBO.jpg
蒸籠からこんにちは

デザートは、フローズンブラックチーズケーキ
6CvX8Otc0Y.jpg
クッキーと冷たいチーズケーキがぴったり。
お誕生日おめでとう!
これからも美味しいもの食べたりしようね。

今日も一日お疲れ様でした。