2020年5月1日

5月です
朝ごはん
ヤマザキのたまごのロールケーキ、焼売の皮とウィンナーのブリトー風、目玉焼き、ヨーグルト、紅茶
NLX_ZQzJ3D.jpg
お弁当
金曜日なのでカレー
今日は筍キーマカレーと茹で卵とベーコン入りポテトサラダ
Mmmck38rij.jpg
写真アプリで、漫画フィルターが新しく使えるようになりました。
上の写真を漫画フィルターをかけてみました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2877.JPG
なんか面白いですね。

夜ご飯
コンビーフ
その他にも、筍の煮物や色々あったんですけど、写真を撮り忘れてました。
afp0zktrnP.jpg
熱いご飯に、ネギ、コンビーフ、卵黄、わさビーズを乗せて、めんつゆを乗せていただきました。

最後はお茶漬け
ノリとあられをトッピングしました。
コンビーフから出るお出し汁が美味しいです。
zLQXItCPiH.jpg
わさビーズは田丸屋さん、
コンビーフはノザキのコンビーフの新しい容器のものです。、
Jv9rkxEZu2.jpg
コンビーフの新しい容器は初めてでした。
クルクルしないのはやっぱり寂しいですね。