2020年7月12日

朝ごはん
グラノーラワッフル、ペンネサラダ、ウィンナー、ヨーグルト、フルーツ、紅茶
GKK3lzNeK0.jpg
何故かうちはマカロニサラダがペンネサラダ。
んーふにゃふにゃのマカロニも好きなんだけどな。

今日は午前中に新しい救急法の指導に行ってきました。
新型コロナウイルス感染防止対応が入りました。

そして直接指導が出来ないので、ビデオで撮影でした。
あー緊張した!

お昼ごはん
ニンニクの芽と牛肉の炒め丼
IKULefzG2F.jpg
ニンニクの芽とパプリカと牛肉を、ニンニクの芽についてきていた松阪牛万能だれで味付けしました。
xJVpdIYFgD.jpg
相可高校の皆様が開発したタレだそうです。
黒ニンニク風味で美味しかったです。

夜は、救急法の反省会兼会食
大伸さんにて、ディスタンスを守って、楽しんできました。

塩だれキャベツ パリパリ
SiPUVHk1Rk.jpg
串カツ 熱々美味しい
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3900.JPG
焼きホタテ マヨネーズとオーロラソース付き
NXlosaVOad.jpg
お好み焼き 看板メニューふわふわ
GWkGuHdyl0.jpg
サラダ 盛り沢山
c_cHoOZcOt.jpg
鶏唐揚げ 大きい!
TTi_L9_qCk.jpg
豚バラ串 ジューシー
BUiHMzsWJR.jpg
焼きそば
sjT6bRVyax.jpg
モツとキャベツの煮込み めっちゃ美味しい
Jeh9oMNAuz.jpg
反省…したかな
ひたすら食べてた気がします