2020年7月19日

朝ごはん
カヤジャムワッフル、ペンネサラダ、ミックスジュース、ヨーグルト、りんご
C2KDqTZouA.jpg
カヤジャムに合うかなーっとバナナワッフルを焼きました。
QLp73xFiTK.jpg
バナナの香りがお部屋にいっぱい

お昼は、テイクアウトのおこわです。
ctgO9F9anV.jpg
左から、梅、栗おこわ、鰻、赤飯、五目
一口サイズなので、色々楽しめました。

お友達に貰ったグミが、マグロ三昧グミ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3971.JPG
待って待って!「グミをお寿司風に仕上げました!」
ってなに?
p8J3WdTsYD.jpg
袋から出してみました
T4xznAY1lT.jpg
お、おー
シャリとネタがバラバラなのね

並べて、バランも切り取って
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3976.JPG
こんな感じ
食べてみたら、硬さが違う?マグロ(苺)→中トロ(さくらんぼ)→大トロ(リンゴ)
だんだん柔らかくなってました。
気のせいでなければ。

友達の家の近くのお店
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3980.JPG
すごい味わい深いです

夜ご飯
油の焼きなす(味噌・生涯ポン酢)、山田さんのピリ辛きゅうり、ペンネサラダ、お味噌汁(豆腐、しめじ、揚げ)、ツタンカーメンの豆ご飯
ceSaYRYizp.jpg
美味しくいただきました。