2020年7月30日

朝ごはん
塩ぱんにチーズを入れて焼きました、リンクス、ヨーグルト、桃のコンポート、紅茶
YuALfFTeIa.jpgチーズがトロトロでした

お弁当
ジャンボピーマンの肉詰め、ナスの甘辛煮、ネギの卵焼き
QV9ZU77y52.jpgジャンボピーマン、持ち上げてみました
6oGsws4PPf.jpgジャンボ!

夜ご飯
唐揚げをたくさん揚げてもらってました。
GkKqxzfOsj.jpg夜ご飯

tjpteLfpJt.jpg
唐揚げ、ジャンボピーマンのレンジ蒸し、茄子の甘辛煮、ゴボウのキンピラ、山田さんのピリ辛きゅうり、お赤飯

うちのお赤飯は、お祝い事でなく食べたいから作るスタイルです。
唐揚げサクサクでした。
ジャンボピーマンのレンジ蒸しは、丸ごとのピーマンの数カ所穴を開けて、お酒を少しかけてレンジで5分、麺つゆとおかかで食べました。