2020年8月6日

朝ごはん
フルーツあんみつ、リンクス、サラダ
PnwBftsLZJ.jpg朝からいきなりのあんみつ
バタフライピーの青色を閉じ込めたくて、寒天を作ったので、これはあんみつだな!と作りました。
プリンスメロンと桃のコンポート、白玉とあんこと、杏のシロップ煮を入れました。

バタフライピーの寒天
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.JPGサイダーみたいな色ですね。
味は特に無いです。

お昼は、エビピラフと焼肉
GAmkRWuO0u.jpg海老🦐ぷりぷりでした。
上手にできた。

近所のスーパーで沖縄フェアをやってました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4219.JPGわー!
物産展とか無いので、嬉しいですね。

夜ご飯
安曇野生わさびそば、ナスと牛肉の炒め物、アナゴの天ぷら
QrJNVCdGr1.jpgアナゴは地元の名産で、専門の料理店もあります。

安曇野生わさびそば
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4225.JPG麺にわさびがねりこんでありました。
爽やかな辛味。