2020年9月26日

朝ごはん
ハムエッグウィンナー丼、サラダ、ヨーグルト、紅茶
174qJIv0DG.jpg
フォロワーさんが作っていたのを真似っこさせていただきました!
ありがとうございます😊
そして朝ごはんにしてはわんぱくでした。

お昼ご飯
生春巻き、メープル大学芋、春雨スープ
8p6DFDicDd.jpg
久しぶりに生春巻きを作りました。
やっぱり美味しいな。
メープル大学芋も、フォロワーさんに教えていただいたものです。
手軽なのに美味しいです!
ありがとうございます。

おやつ
oVLBt4WdHm.jpg
たまたまフルーツが沢山あったので、これは…プリンアラモード出来るんでは?
と、プリンを作りました。
フルーツに埋もれてます(笑)

夜ご飯
ミートボールパスタ、お味噌汁(茄子、揚げ)、サラダ
8ovdSBB91T.jpg
某アニメ意識した、ミートボールパスタです。