2020年12月8日

朝ごはん
ねこねこ食パン苺とミルク、ツナサラダ、柿、ヨーグルト、麦茶
fDYPv_vWEy.jpg
苺とミルクの渦巻きが可愛い😍

お昼ご飯
ねこねこスイートポテト、カレーパン、とうもろこし味噌クリームスープ
WKp_SvM4dO.jpg
今日はカレーパンの日でした。
カレーパンぎゅっと美味しは詰まってました。

夜ご飯
具沢山シーザーサラダ
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5714.JPG
彩もよく、具が多くて満足でした。
デミグラスオムライス
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5715.JPG
とろふわでした。

珍しくファミレスなのは、すみっこぐらしとコラボしていたから。
fTRlDAkrog.jpg
このポーチとハンカチが購入できます。
すみっこぐらし好きの母が喜んでました。
今日は珍しく、自分で作ったものが無いですね。