2020年12月13日

朝ごはん
鈴鹿抹茶コルネ、うずらの卵の目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、柿、紅茶
rVG9mdr8GB.jpg
コルネ専門店に行ってきました。
パンの種類とクリームの種類が選びます。
私は鈴鹿抹茶のパンにホイップあずきクリーム
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5774.JPG
他の組み合わせも食べたいなー

おひるごはん
カップヌードル、すみっこぐらしタルト
pls9yx3zym.jpg
久々にカップヌードルを食べましたー
なんか美味しい(笑)
すみっこぐらしタルトは、エビフライの尻尾さんが好きで買ってしまいました。
スイートポテト味でした。

おやつ
マリーで仕立てたマシュマロサンドとエンゼルパイ
H6IXPPHVrC.jpg
違いが知りたくて2種類買いました。
XMvwl2t3QV.jpg
断面
エンゼルパイは、マシュマロ多目、
マリーはマリーの存在感がちゃんとあります。
FGFnvyRAAi.jpg
ビスケットメインかマシュマロメインか
どちらも美味しかったです。

シュトレン第二弾焼きました
irEpVrQn4I.jpg
今回はピスタチオペースト多目です

お友達にいただいたハーブティー
DMAbM_gJ9U.jpg
嬉しいです

夜ご飯
炙りしめ鯖、サラダ、白菜の胡麻和え、焼き油揚げ、菊芋の金平、納豆、さばそぼろご飯、お味噌汁(豆腐、油揚げ)
LkmnIyV_WW.jpg
しめ鯖も炙ると一味変わりますね。