2021年1月8日

朝ごはん
ランチホットケーキ、うずらの卵の目玉焼き、ちぢみほうれん草、蜂蜜ホットリンゴ、ヨーグルト、紅茶
68Ks3ZV7a2.jpgうずらの卵が今日もきれいに焼けました。

お弁当
豆入りキーマカレーフライ添え、ドライフルーツご飯、りんごと春菊のサラダ、コンソメスープ
ひき肉、玉ねぎ、トマト缶、カレー粉、塩胡椒をレンジ加熱した時短バージョン。

お友達からプレゼントをいただきました。
都こんぶの梅味コラ〜ゲン、初めて見ました!
wRwqfM_g0L.jpgそして、AEDのフィギュアも送ってくれました
2G_ZaQ3B2e.jpg可愛い😍
大きさはこんな感じです
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6100.JPG精巧に出来てます。

夜ご飯
七草粥、揚げ物、伊達巻、白インゲン豆、牛肉の時雨煮、佃煮
BIekLQ1Ows.jpg今日はどうしても時雨煮が食べたくて、 作りました。
QhmngTnVDF.jpg松阪牛です
FrLoJQhTzt.jpg新年のご馳走でした。

朝のちぢみほうれん草とお昼の春菊は、すいーとぽたけさんのです。