2021年4月13日

朝ごはん
パンの耳フレンチトーストいちごジャムのせ、ヨーグルト、イチゴのふわふわティー
ynPBZCkdb0.jpg
ブログのお友達に教えていただいたパンの耳フレンチトースト
今回はパンケーキ風に焼いて、苺ジャムを乗せました。

めちゃめちゃ美味しい!
教えてくださりありがとうございます😊


蕎麦伸びてきました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7160.JPG
イチゴジャムを作る時に出たアクを、あくとりさんですくって、紅茶を注いでふわふわいちごティーに🍓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7162.JPG
良い香りがして、甘く美味しかったです。
あくしか掬わないあくとりさんだから出来る技。

お弁当
ハムサンド、2種のチーズサンド、イチゴジャムとクリームチーズのサンド、筍のピカタ
VebcYIaup4.jpg筍の煮物をピカタにしました。
これめっちゃ美味しい!

帰宅したら揚げ物祭りでした。

筍フライ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7164.JPGチキンカツ
wQLVl5Ie7S.jpgねぎ坊主フライ
i4LTtRXncN.jpg夜ご飯
揚げ物盛り合わせ、筍のピカタ、厚揚げ、鶏皮焼き、筍の味噌和え、そら豆、あさりのお味噌汁、たくあん
wr50lOO4a0.jpg揚げ物盛り合わせ
6FRhs4A482.jpgこちらは、ニンジャ専用味噌でいただきました。