2021年5月1日

朝ごはん
人参のナムル、ウィンナー、空豆のペペロンチーノ、ビスケットチョコがけ、練乳苺、紅茶
h7xkldxmhm.jpg
ビスケットが割れてたので、チョコをかけて食べました。
朝からあまあま。

おひるごはん
マグロの漬け丼、干し野菜のお味噌汁、空豆のペペロンチーノ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7351.JPG
フォロワーさんに教えていただいた漬け丼。
美味しかったです!

半額158円のマグロの柵を買って漬けました。
oomxOCNUPP.jpg
アイラップで漬けると、満遍なく漬かります。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7350.JPG
しあわせー
教えてくださってありがとうございました😊

今日は虹が見れました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7356.JPG
うっすらと二重に見えます。

夜ご飯
焼きそば、餃子、サラダ、カボチャの煮物、なめたけ、たくあん、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
QjTVt4cE3h.jpg
ゴールデンウィークで時間があるので、餃子を作りました。

海鮮味覇、醤油、お酒、ごま油で味付け
WX4tE0xfN5.jpg
ニラと春キャベツたっぷり
B8SUW5CnmC.jpg
ニラと春キャベツと天塩をアイラップに入れて、余分な水気を切り、ひき肉と調味料を入れて揉み混ぜると、手軽に具が作れます。

和平フレイズさんのホットプレートで餃子を焼きました。

蓋が閉まるので、上手に蒸し焼きができました。
皮はパリパリ
美味しかったです💕