2021年6月26日

朝ごはん
よもぎと小豆の蒸しパン、ポテサラ、バナナ、紅茶

今日はあっさりめの朝ごはん

よもぎと小豆のワッフルを焼きました

よもぎのいい香りで、自分にテロです(笑)

今日のお出かけの相棒は、お友達に頂いたホワイトローズティー

いい香り〜癒される

今日はこのブルーベリーガーデンに来ました。

いろんな種類があります。

渡されたプラカップに摘み取り、決められた場所でいただきます。

あっまーい!
完熟の美味しさ!

種類によって全然味が違います。
あまーい
ちょっと酸っぱい
おいしーい

2回カップいっぱいいただいて、最後の1カップはオープン記念でお土産に持って帰れます。

隣のアジサイ祭りにも行きました。

こちらも色々種類がありました

ブルーベリー🫐摘みに行くと、割引券をもらえます

この色ステキ

お昼は高虎DOGへ

今日発売のラクレットドッグ

サラダもポテトもスープも美味しいです。

チーズとろーり

デザートはまたまた井村屋さんに行きました

今日はワッフルコーン、ブラックココアチップと抹茶パウダー、あずき、ワッフルはおまけです。

ワッフルパリパリで美味しいですー

ねぎおかか入り揚げ、鹿肉の照り焼き、ポテサラ、イワシの干物、お赤飯、お味噌汁(豆腐、ワカメ、揚げ)

ポテサラは、買ったばかりのディッシャーで盛り付けました。

ころんとして、楽しいです。