2021年9月21日

朝ごはん
カレーパンサンドのホットサンド、オーバナイトオーツ、バナナ、紅茶
カレーパンサンド?
これです
食パンの間にカレーパンが挟んであります。
斬新。
和平フレイズのホットサンドメーカーで焼きました。
ホットサンドとても美味しかっです。

お弁当
ベーコンチーズエピ、レモンパイ、野菜コロッケ、パイナップルジュース
近くのスーパのパンなんですけど
美味しいのです。

おやつ
ホットケーキ
駄菓子屋さんのホットケーキ
ちっちゃくて甘ーくて
ほっこりします

今日は中秋の名月でしたが、雨だったので玄関にお供えしました。
8年ぶりのお月見&満月でしたが見れなくて残念。
こちらが、わたしの地方のお月見団子です。
里芋型のういろうで、小芋が乗ってます。
豊作とか願ってるのかな。
これがお月見団子だと思っていたので、大学で他県に出た時にこれがスタンダードじゃ無いと知って、めっちゃびっくりしました。