2021年12月16日

この日記は12月16日の物ですが、書くのが1月1日なので
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のいいね、コメントをありがとうございました。
淡々とご飯の事しか書いてませんが、楽しんでくださる人がいらっしゃるのは励みになってます。
今年も、ちょっと遅れながらブログを書き続けていこうと思います。
よろしくお願いします。

朝ごはん
シュトレン、うずらの卵の目玉焼き、焼きプリン、バナナ、カリーノケール、カリフローレ
シュトレンを切ってみました
まだ固めです。

お弁当
青椒肉絲丼、オクラのスープ
家庭菜園のピーマンが大量にあるので、青椒肉絲に。

おやつ
いただき物のうまい棒コーンポタージュ
いろいろ味がありますが、コンポタ美味しいですよね。

夜ごはん
天丼味噌だれ、野菜のお味噌汁、ほうれん草胡麻和え、すぐき、きゅうりのお漬物、白菜のお漬物、金時豆
ちょっと甘めの味噌だれです。

美味しいですよ。