2022年2月10日

朝ごはん
ケンタのポットパイ、ヨーグルト、練乳苺、ミルクティー
昨日ケンタのポットパイを買いました。
パリパリのパイが美味しいですよね。

お弁当
豚の照り焼き、ポテト、お味噌汁、ケンタのストロベリーパイ
焼肉のタレで照り焼きにしました。
キャベツが美味しく食べられます。
ストロベリーパイ美味しかった!

友達がミルキーカップを買ってきてくれました
ミルキークリームも入っていて
あまあまで美味しかったですー。


夜ごはん
ちらし寿司、鯖の炙り寿司、焼きがんもどき、もやしの炒め物、蟹の茶碗蒸し、あさりのおすまし、白菜の漬物
今回は蟹肉オンリー茶碗蒸しです。
蟹の風味を満喫しました。

炙り鯖寿司
めっちゃ美味しかったです。