2022年2月23日

朝ごはん
ふんわり明太マヨパン、まんまる焼き、ポトフ、フルーツ、ヨーグルト、紅茶

ふんわり明太マヨパンは、PASCOさんとやまやはんのコラボでした
本当にふんわり

まんまる焼きはウマ娘です。
おもってたよりモッチモチの生地にカスタードクリームでした。
モチモチが過ぎる。

お昼ごはん
パンドールさんのブルーベリーカンパーニュ、ラクレット、ポトフ
ラクレットチーズをいただいてので、早速いただきました。
サボイキャベツロマネスコ、プチヴェール、人参、玉ねぎ、ウインナーとチーズで最高に美味しかった。

ラクレットチーズはこんな感じ
クリーミーで美味しかったです。

夜は揚げ物祭でした
サツマイモ、人参、ワカサギ、長芋、ごぼう、ふきのとう、ポテト、ちくわの磯辺揚げ

夜ごはん
揚げ物祭、キクラゲの佃煮、きゅうりお漬物、ブロッコリー、ポテサラ、大根の葉の炒め物、お味噌汁(大根、豆腐、揚げ)
揚げ物美味しいです。
ふきのとうが春の味でした。