2022年3月7日

朝ごはん
カステラ、ハムのチーズ焼き、練乳イチゴ、ヨーグルト、紅茶
ハムにチーズを乗せて焼きましたー。



お昼ごはん
カラカッタさんのチーズナンとバターチキンカレー
近くのインドカレー屋さんのテイクアウトです。
チーズナンは、中にはたっぷりとチーズとハチミツ。
あまーいナンと、パンチのあるカレーで、食欲全開です。

緑のは職場の人からの差し入れのミルキー


夜は中華料理店へ

今日はコースです。
前菜
繊細な前菜です
どれも美味しい
砂肝が美味しかった…

あおさのスープ真ん中のはじゃがいも団子です
ちょっぴり甘めのほくほくしっとりのマッシュのジャガイモの中に肉あんが入ってました。
あおさがとてもいい香り
なんとフカヒレもたっぷり入ってました。


点心
回鍋肉入り肉まん、ワサビの焼売、海老焼売
ほかほかプリプリツーンでした。
ワサビの焼売って珍しいですよね。

唐揚げのセルフバーガー 甘味噌付き
中華まんの生地に野菜や唐揚げを挟んでいただきます。
唐揚げがめちゃめちゃサックリ!
甘味噌が合う!
皮はモッチモチです。

締めは、ご飯と麺が選べました。
天津飯か、黒担々麺、赤担々麺、アサリバター麺

私は黒坦々麺に
胡麻と山椒が香る痺れ系担々麺でした!

デザートはマンゴープリン
さわやかな甘さで、お口直しにピッタリ。

このお店は4月からテイクアウト専門店になるそうで、コースは食べ納めでした。

ご馳走様でした!