2022年3月30日

朝ごはん
あまおうのチョコリング、サラダ、ベーコン、苺、ストロベリーティー
紅茶にはいちごジャムのアクを入れてます。
いちごジャムのアクは食べても大丈夫だそうです。


おうちのチューリップ
黄色って元気になりますよね

お弁当
鰻ご飯海苔弁当
鰻の佃煮を混ぜたご飯に甘めの卵焼きと海苔を乗せました
あとお味噌汁と胡麻和え
鰻ご飯美味しかったです

今日で退職の方に花束をお渡ししました
当たり前のようには会えなくなるのは寂しいですね。

夕方、退職する方とお茶に行きました
久方ぶりの湊屋珈琲
色々お話しできてよかったです

夜ごはん
野菜炒め、分葱のぬたホタルイカ入り、ピーナッツ煮豆、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ).きゅうりの漬け物
野菜多めの献立でした