2022年4月6日

朝ごはん
ミニドーナッツ、ハム、サラダ、台湾パイン、ヨーグルト、紅茶
カラフルなミニドーナッツの詰め合わせでした。
母とわけっこ


庭のチューリップが花盛りになりました
チェリオのわくわくしりーず第2弾!
キャラメルポップコーン味!!
たしかにキャラメルの甘さの奥になにやら香ばしさが…
チェリオのワクワクシリーズ次も楽しみです。


花山椒入り牛の甘煮、焼き明太子、野菜炒め、お味噌汁
甘辛の牛肉に爽やかな花山椒がいいアクセントです。


夜ごはん
天ぷらいせうどん、フライ、イカそうめん、サラダ、菜の花の胡麻和え
伊勢うどんにも花山椒を添えました。
温泉たまごも乗っけました。

お友達が筍を掘ってきて下さいました
ぬかがなかったので、お米を入れて茹でました。