2022年6月8日

珍しく11月20日の近況を(ここは後で消します)
お久しぶりです
仕事で車に書類を車に積み込み中に、書類を入れたカゴを持ったまま階段を落ちてしまい、どうやら骨折をした模様。
LINEブログもご無沙汰してしまいました。
痛いですが自力で動けます、痛み止めを1日3回飲んでいるので、倦怠感と眠気が凄いです。
ブログを読んだり書いたりなかなかできませんでした。
これから皆さまのブログを遡って読ませていただくため、いいね連打になったらごめんなさい。

朝ごはん
カレーパン、きゅうりとわかめの酢の物、スイカ、ヨーグルト、紅茶
カレーパンカリカリ!
美味しいー


お弁当
唐揚げ、ネギ厚焼き卵、枝豆、鮭ふりかけ、お味噌汁
お弁当の唐揚げってテンション上がりますね


夜ごはん
天ぷらうどん、サワラの干物、卯の花、小松菜胡麻和え、アサリのお味噌
タラの葉とちくわの磯辺揚げのうどん
美味しかった
ナルト🍥大好きです

依然うちに届いた巨大シイラを父が干物にしてくれてました
水分が抜けて旨みが濃くなってました