2022年6月21日

朝ごはん
フルーツスコーン、サラダ、チーズがけウインナー、ヨーグルト、ゴールドキウイ、ジャム、クロテッドクリーム、紅茶
チーズが溶けてとろとろです

お昼ごはん
ヴィドフランスさんのこぼれるコーンパン、じゃがいもとバジルのパン、枝豆チーズ、オニオンスープ
コーンが本当にこぼれでした。
甘くて美味しかった。


こんな素敵なフェアーでした

夜ごはん
エビフライ、ナスのステーキ、きゅうり、フライドポテト、ふきの煮物、沢庵、お味噌汁(わかめ、揚げ)
6月21日はエビフライの日という事でエビフライ
タルタルソースは作りました。

ホットサンドメーカーで揚げた海老フライ

こちらは家庭菜園の茄子のステーキ
生姜を効かせたタレでいただきました。

締めのご飯は天茶

ほうじ茶を注いでいただきました。