2022年6月24日

ブランデーバタートースト、きゅうり、ウインナーとチーズ、ヨーグルト、フルーツ、紅茶
焼きたてのウインナーにチーズを乗せてちょっととろけたのが好きです。


お弁当
会社の人達でSANKEIさんのお弁当を頼みました
思った以上に豪華だった
わたしは嬉しいけど、女性の方々はご飯が3マスとおうどん1マスは炭水化物が多いと言ってました。
んーまあお値段とかの兼ね合いもあるし、わたしは主食がこのくらいの方が好みです。

昼休みに四葉のクローバーを発見
いい事あるかしら

夜ごはん
豚炒め丼、ズッキーニとホワイトコーンのカレー、ふきの煮物、きゅうりの和物、お味噌汁(わかめ、豆腐、揚げ)、らっきょ
金曜カレーは夏野菜カレー
美味しい野菜は素揚げが美味しいですね。