2018年4月18日

朝ごはん
鴨エッグ、イチゴのバターケーキ、イチゴ、ヨーグルト、紅茶
ePPqP4Kp_I.jpg
鴨大好きなんですー
ひさびさに鶏卵の目玉焼き

ylQioUMGd1.jpg
お弁当
魯肉麺
魯肉と麺を別々に入れて持ってきて。
レンジで温めて、合わせる。
4ek1KxFURu.jpg
できました。
魯肉麺ですー。
甘辛くて美味しかった。

先生から一ヶ月遅れのホワイトデイ
VFSIyxCvv5.jpg
うわあ
めっちゃ可愛い
TxQIuxMVXq.jpg
食べづらいです(笑)

帰宅して、お弁当の準備
元バイト先のpassioneさんで聞いた、
なばなのジェノベーゼ
材料は、なばな、くるみ、ドライニンニク、アンチョビ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3301.JPG
それをフードプロセッサーで、混ぜる。
CmPjgB9xzI.jpg
できましたー。
色あざかな、なばなソース。
ai66XxEiZy.jpg
美味しいよ。
明日のお弁当で使おう。

夜ご飯
シメサバ、青椒肉絲、お味噌汁、たらこ、ブロッコリー
ブロッコリーには、とっとき焼きねぎ地味噌をつけて。
MjOlLU8Hhu.jpg
この地味噌、ちょっとぴり辛でおいしいです!。
白ご飯にも、もちろん合います。

今日も美味しくいただきました。