2018年5月8日

朝ごはん
チョコブラウニー、レバーケーゼの燻製、サラダ、ヨーグルト、オレンジの水羊羹、スイートスプリング
4ge6q8PbBk.jpg
レバーケーゼの燻製、旨味がぎゅっとなってるー。

さて、お仕事を2時間お休みして、大阪に向かってます。
近鉄特急でーす。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3612.JPG
おやつのカレーパン
カレーパン好きなんですーむふふ

大阪西梅田のライブハウス
Mister Kelly'sに来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3626.JPG
本日はSFKUaNK!!です。
夜ご飯
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3617.JPG
ハムとチーズのホットサンド
チーズとろーりパンサクサクで美味しかったです。
ジンジャーエールはいつも辛口。

ネオンも雰囲気ありますよね。
FsOY0Xd57p.jpg
演奏はもうとにかく楽しいに尽きます。
アドリブ合戦とか(笑
ヒゲダンスとか(笑
野球拳とか(笑笑
素晴らしいテクニックに裏打ちされた、大人の余裕ですね。

無理してでも行ってよかったー!

アーティストさん達に、髪型変わった?
とか、切った?と言われて、びっくり〜

さて、明日の朝起きて会議までに出勤できるかな…