2018年5月10日

今日はお誕生日
そして、お仕事おやすみの日

朝ごはん
パウンドケーキ、レバーケーゼと目玉焼き豆苗の炒め物、ザワークラウトのスープ、スイートスプリング、ヨーグルト、紅茶
5zQCSvAe2k.jpg
この豆苗、そら豆の豆苗でやたら大きいです。

お昼前にお出かけ
通り道の芍薬、可愛い
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3647.JPG
お昼はお友達ご夫婦のカフェに
誕生日なんですよーって言ったら、ウエルカムフィギュアを置いてくれました。
一番右は以前ここで貰った子
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3649.JPG
そして、ナスとほうれん草のミートソーススパをチョイス。

まずはサラダ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3650.JPG
野菜が瑞々しくシャキシャキで美味しい。

メインのパスタ
Zx9Mz4y9Yc.jpg
ナスがモノアイっぽい(笑)
ナスとミートソースって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね。

そして今日のおやつ
ブルーベリーチーズケーキを

あっ!
お皿に文字が
祝っていただきましてありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3655.JPG
ブルーベリーチーズケーキ美味しかったです。

さて、場所を移動して近鉄百貨店へ

東北物産展を開催中

そしてバルタン星人
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG
モチモチで。外カリッとして美味しーい。

これは、円谷プロ認定の本物だそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3657.JPGそのあと、イオンモールで歯のメンテナンスをして、帰宅しました。

誕生日プレゼント
その1
bWZZ3LS9Sq.jpg
snaq.me さんは、ギルトフリーなお菓子のお店だそうです。
食べても罪悪感の無いお菓子。
パッケージ可愛いですね。
ドライフルーツとか入ってます。
kLUfMm5g5X.jpg
食べるの楽しみ〜

送られてきた箱を開けたら
これ
CwISEwPTsH.jpg
めっちゃ笑いました。
そういえば欲しいもの聞かれた時、脱水シートって言いました。
けど、本当に送ってくださるなんて。

お祝いちらし寿司
_YGZK5MDZW.jpg
寿司桶いっぱいのちらし寿司
両親からの、誕生日プレゼントです。

しかし多いよー
Cm0wbAXZAD.jpg
お吸い物と一緒にいただきますー!

今日はリプトンの日なので、
リプトンリスペクトで。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3659.JPG
紅茶とオレンジのケーキ焼きました。
SUTHgeGFni.jpg
セルフバースデイケーキです。

きょうも美味しくいただきました。