2018年6月21日

朝ごはん
イチゴジャムバゲット、ゴールデンキウイ、栗と鶏と長芋のスープ、ヨーグルト、紅茶
OsvMkqdd3e.jpg
スープの手羽中がぷるぷるです。

これは、アメリカンチェリーマフィンのケース
私も赤い眼鏡なので、親近感。
fcB2jQ_O9e.jpg

お弁当
ハチクご飯、麻婆茄子
dzaWlfWHNt.jpg
おネギ切ったらハートでした♡

6V5rd6Kf0E.jpg
ハートたくさん♡

おやつはビスコ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4170.JPG
乳酸菌がいいかなって思ってみたり。

近所のスーパーに、お友達の農家さんがトウモロコシを出したよーってFBで見て買ってきました。
xe9JE96QOC.jpg
真っ白なトウモロコシ。
真珠みたいです。
でもなぜか、一粒だけ黄色かった!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4172.JPG
写真でわかりますか?

夜ご飯
鰹のタタキ、白いトウモロコシ、焼きナス、ハチクの煮物、お味噌汁、ハチクご飯、お漬物
6gpDeJQYiv.jpg
カツオは半額の切り身を、お家でバーナーで炙りました。
白いトウモロコシ、糖度たかーい 。
焼きなすは、作るの大変だけど、食べるのは一瞬ですよね 

今日も美味しくいただきました。