2018年8月3日

朝ごはん
イカ、歯ネギスープ、ヨーグルト、ハムコーンマヨパン、紅茶
p7as_xG1p2.jpg
今期初のスイカでした。

通勤途中で赤とんぼを見かけました。
秋の準備が始まってるんだなー。

お弁当
サバのドライカレー
PjNQhlfGvE.jpg
鯖の水煮でドライカレーを作りました。
簡単です。

おやつは、ぐでたまに惹かれて、ぽちゃたまシュー
x6TTVPJuUB.jpg
確かにぽちゃたまでした。

夜ご飯
XIjuHCA5qP.jpg
中部地区では、マヨネーズと辛子が定番ですが、他地域はマヨネーズないそうですね。

パインとクリームチーズのマフィン
J237EmAm34.jpg
これは明日のおやつです。
たのしみ。

今日も美味しくいただきました。