2018年8月5日

ブランチ
オムレツカレーソース、サラダ、桃のコンポート、ヨーグルト、桃のパウンドケーキ、紅茶
3FsqAdBfOD.jpg
コンポートが、柔らかくてほどよい甘さでした。
桃のパウンドケーキも、しっとりもっちり。

午後は小説を読んでました。
(暑いから引きこもり)
アグニオン、SFです。
善き者とはなんのか…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4533.JPG
パンを焼きました。
今日はコンビーフマヨコーンパンです。
コンビーフを入れて巻き巻き。
kqLKY2Z9wg.jpg

夜ご飯
イサキの炭火焼、うなぎの蒲焼き丼、肝吸い、サラダ
I7ajnVQ1Ph.jpg
またまた叔父さんから、うなぎが届いたので、父が備長炭で焼いてくれました。
さらに、イサキも炭火焼に。
身がホクホクで美味しかったです。
皮目のパリパリも素敵だったー。

桃のコンポートを作りました。
何度作っても美味しい。
pFPChVpDGa.jpg
今日も美味しくいただきました。