2018年9月27日

朝ごはん
ウインナー、月餅、ヨーグルト、紅茶
3jPoyn8V0u.jpg
この月餅は、胡桃餡でした。
美味しかった。

お弁当
鮭のちゃんちゃん焼きのリメイクの、味噌クリームマカロニグラタン
992oTnJmtd.jpg
味噌とホワイトソースがうまく合いました。
母にもお裾分けを置いて行ったら、美味しかったよって言ってくれました。

おやつ
お土産にいただいたメープルチーズケーキ
nKtASBpPWN.jpg
八ヶ岳で見つけた、らしいです。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5061.JPG
メープルが優しい甘さ。

夜ご飯
ハマチのお刺身、南瓜、お味噌汁、ジャンボ落花生の五目豆、厚焼き玉子、キャベツの浅漬け
kNcHXuziuF.jpg
ハマチは叔父さんが釣って来てくれた物です。
叔父さんありがとう。

ジャンボ落花生の五目豆
落花生が大きくて柔らかくて甘いです。
l7IDgemqDb.jpg
2人のお友達に、燻製をお裾分けしたら、ステキなお写真を送ってくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5076.JPG
ステキカフェみたいー
VT8U2McFUF.jpg
お友達にカンパーイ

今日も美味しくいただきました。