2018年11月4日

朝ごはん
パンプキンマフィン、スモークチーズ、ヨーグルト、柿、紅茶
C0vL64p8hj.jpg
スモークチーズがめっちゃ美味しいです。

今日はお友達のカフェに、餡を納品してお手伝いもしてきました。  

お昼ごはん
アンデルセンさんの、ハムチーズパンと、木の実のデニッシュ、いちごのデニッシュ
mNR9qWC_w1.jpg
デニッシュパン、やっぱり美味しい。

今日のCake&Cafe NICOLさんは、私の餡を使ったイベントメニューで、コーヒーぜんざい、あんみつ、餡バタースコーン、そしてオーナーさんの和風ケーキでした。

あんみつはこんな感じ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5709.JPG
寒天、白玉、アイス、フランボワーズ、杏の甘煮、餡子、ミント、黒蜜
和風といっても、どことなく洋風ですね。
 
各メニューに、四角い塩昆布とあられが付いています。
 
18時を待たずに、イベントメニューは売り切れとなりました。

閉店後の打ち上げ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5700.JPG
クラシックモンブランと、ロールケーキをいただきました。

そしてお土産もいただきましたー。
oIhpNzY2Mh.jpg
メレンゲのおばけちゃん可愛い。

夜ご飯
魚の煮付け、なめし、大根、青梗菜とキノコの辛ナンプラー炒め、お味噌、レタス
0IFXxvOwRj.jpg
お魚大きかった…

今日も美味しくいただきました。