2018年11月3日

 文化の日でしたが仕事でした。
朝ごはん
キャラメルナッツパウンドケーキ、燻製あさりのクラムチャウダー、柿、ヨーグルト、紅茶
EkmZdO4Bpg.jpg
キャラメリゼしたナッツが香ばしくて美味しかったです。

お弁当
角煮のおにぎりときのこと青梗菜の辛ナンプラー炒めのおにぎり、燻製ウィンナー、トマト
vxpvIwqsk4.jpg
仕事が終わって、練習にいってからのLAWSON。
しいたけつくねを買いました。

夜ご飯
菜飯、しいたけつくね串、南瓜の練り物とはんぺん、お味噌汁
X4kq5WI6lO.jpg
しいたけつくね串はLAWSONで購入。
柚子胡椒をつけて食べました。

ハロウィンの日に、職場の飲み会だったので今日登場した南瓜の練り物(苦笑)
南瓜たっぷり入っていて、美味しかったです。

菜飯は、自家菜園の大根のつまみ菜。
柔らかくて美味しい。
家にあると新鮮でいいですね。

今日も美味しくいただきました。