2018年11月6日

朝ごはん
くりどら、今週のスープは大根と燻製ごぼう天のおでん風スープ、柿、ヨーグルト、紅茶
UqnvAvE2zm.jpg
くりどら、くりのクリームがたっぷりでしたー。
あーもう一個買えばよかったな。

お弁当
燻製あさりのオイル漬けと豆苗のパスタ。
唐辛子多めでピリ辛です。
nuanDAk4PE.jpg
燻製のいい香りがします。

おやつ
お土産にもらった東京ばな奈
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5719.JPG
私は行かないけど、周りは出張が多いのでお土産をよく貰います。

夜ご飯
もやしとキャベツと豚バラの蒸し煮、お味噌汁、お漬物、大根の皮のきんぴら、わさび漬け
ik_MyZCODP.jpg
もやしとキャベツが豚の脂で甘みを増してます。
いっぱい野菜が食べられるので好きなメニューです。

シルクスイートとヨーグルトとキャラメルナッツのスイートポテト。
iOQCl6X7hk.jpg
シルクスイートはさつまいもの種類で、焼き芋にいいそうです。

味はまた明日。

今日も美味しくいただきました。