2017年11月12日

朝ごはん
おでん風スープ、ポテトサラダ、八丁すいーとぽてと、ヨーグルト、紅茶
yqFch21LkZ.jpg
八丁すいーとぽてとは、スイートポテトの中に八丁味噌味のスイートポテトが入ってました。
ちょっと甘じょっぱいです。

お弁当
柿とレンコンのペペロンチーノ風
V3ex9NxmF3.jpg
オリーブオイルと唐辛子とお塩で味付けしました。
レンコンがシャキシャキ、柿はとろーりでした。

おやつは、お茶らて。
今日は抹茶らてをいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5781.JPG
濃くて美味しかったです。

夜ご飯
かますの干物、ポテトサラダ、お味噌汁、大根煮物、ご飯
cJgjfXygIj.jpg
かますの干物美味しい。
かますやアジやサンマの干物大好きです(笑)

今日も美味しくいただきました。