2018年11月14日

朝ごはん
たねやさんの桑の葉カステラ、おでん風スープ、柿プリン、ヨーグルト、紅茶
O9fYIiFQ3p.jpg
たねやさんの桑の葉カステラ
餡をかけてお召し上がりくださいって書いてありました。
ZHBss_vdqI.jpg
餡は同梱されていました。
rgasSvWcor.jpg
甘みあっさりの餡と桑の葉の緑が綺麗です。
7mqrP7BRQs.jpg
抹茶じゃないのねー。

お昼
燻製あさり入りキムチスープ、白菜と柿のチヂミ
avs40nBo8n.jpg
燻製あさりの旨味と香りたっぷりのスープです。
ニラもいっぱい入れちゃいました。

白菜と柿のチヂミは、白菜のシャキシャキ感と柿の甘みが豚肉によく合ってました。

おやつ
松阪牛ポテト
wR1zzyvo0s.jpg
松阪牛って言われたらそうなのかな…
ビーフな感じはしました(笑)

夜ご飯
ハマチの塩焼き、ポテトサラダ、厚焼き卵、豆ご飯、お味噌汁、わさび漬け
5Xf3pXb2CT.jpg
お味噌汁に白菜をたっぷり。

今日も美味しくいただきました。